
RF28アイクリームEX
私は、20代後半ぐらいまでアイクリームを使っていませんでした。(現在、30代)
冬になると、口元が乾燥するので保湿はしていましたが、目元は全く何もしていませんでした。その頃までは、「しわ」というものを知らなかったから(笑)
やっていたのは、紫外線対策だけでした。それが、29歳頃になると目元に小じわが!
ショックでした!調べると「アイクリーム」がいいとのこと。アイクリームって、わたしにはまだ必要ないと思っていたんですよね~。
でも、そのあと急いで、買いに行ったのを覚えています(笑)
【PR】
それからは毎日欠かさず塗っています!ほうれい線も心配なので、できそうな場所にも。

RF28アイクリームEX 口コミ
そして夜のスキンケアの最後は、必ずアイクリームを使っています!
1泊2日の旅行でも必ず持って行きます^^(その時は、小さなふた付きのケースに少量入れて)
目元をよく触るので、せっかく塗ったアイクリームが落ちてしまうことがよくあるので、寝る前にももう一度塗って、翌朝まで乾燥しないようにしています!
ここがポイントです!!二度塗りするんです!!
一緒に、ほうれい線も寝る前に二度塗りするといいですよ^^
冬の乾燥してガサガサの指で塗ると、目元の薄い皮膚が傷付いてしまうので、肌荒れしてない指先でやさしく。
わたしは、小指が手荒れしにくいので、小指を使っています!
寝室にもアイクリームを置いて、寝る前に塗れるようにしたら、二度塗りがラクに続くようになりました^^
ちなみに私は、朝もスキンケアの最後にアイクリームを塗っています。(メイクがよれる場合は、やめて下さいね)
目元や口元の小じわや乾燥が気になる人は、試してみて下さい^^